恒例のCBR250R新車バラシメンテ

一度新車の金属粉の多さを見てしまった人には納得いただける

エンジン始動前組み直し点検です。

 

今回のメタルも異物が・・・

沢山埋葬されていました(笑)

ちゃんと役目を果たしています。

メタル

クリアランスも基準値オーバーでした

 

Bのケースと細いクランクシャフトの組み合わせで

これ以上ぶ厚いメタルが無い設定で・・・・・・・・

とりあえずは個体差に運を任せて交換してみますが・・・ あんまり期待できません

 

 

珍しく、ピストンも

新品とは思えない編摩耗っぷり

ピストン

クリアランスは、0.027で良い感じでしたが

ピストンは我慢して使いますかねぇ

 

これ以外は非常に良好でした

相変わらずケースの加工バリは凄いですがね。