恒例のCBR250R新車バラシメンテ
一度新車の金属粉の多さを見てしまった人には納得いただける
エンジン始動前組み直し点検です。
今回のメタルも異物が・・・
沢山埋葬されていました(笑)
ちゃんと役目を果たしています。
クリアランスも基準値オーバーでした
Bのケースと細いクランクシャフトの組み合わせで
これ以上ぶ厚いメタルが無い設定で・・・・・・・・
とりあえずは個体差に運を任せて交換してみますが・・・ あんまり期待できません
珍しく、ピストンも
新品とは思えない編摩耗っぷり
クリアランスは、0.027で良い感じでしたが
ピストンは我慢して使いますかねぇ
これ以外は非常に良好でした
相変わらずケースの加工バリは凄いですがね。