最近
CBR250Rのエンジン専門店かの様にメンテナンスさせて頂いております。
今回のエンジンは、新車で200km慣らしを行った2015年のエンジン
想像どうりのメタルが出てきて、うれしい様な・・・ 残念な様な・・・
摩耗粉が山盛り刺さってます(汗)
相手のクランクジャーナルは比較的軽症でした
しかし、当たりが悪いので芯ブレを測定すると R 0.038 L 0.048
若干外れてましたので頑張ってみました
修正後は R0.002 L0.008 で諦めました(笑)
最近
CBR250Rのエンジン専門店かの様にメンテナンスさせて頂いております。
今回のエンジンは、新車で200km慣らしを行った2015年のエンジン
想像どうりのメタルが出てきて、うれしい様な・・・ 残念な様な・・・
摩耗粉が山盛り刺さってます(汗)
相手のクランクジャーナルは比較的軽症でした
しかし、当たりが悪いので芯ブレを測定すると R 0.038 L 0.048
若干外れてましたので頑張ってみました
修正後は R0.002 L0.008 で諦めました(笑)