大変お待たせしいます、ビート用カムシャフト
ドナーとなるエンジンから、リグラインドカムの摘出が
やっと完了
このエンジンの泣き所でもある、インテーク側のロッカーアーム
テスト品はなんとなく良好な当たりでした。(10000km)
このブッシュ加工ですが、コストが非常に高くレース用エンジンで検討する場合
ノーマル使い捨ての方がコスト的に安い為、製品化を見送っていたのです。
興味のある方はお問い合わせください。
インテーク6本で加工費¥25,000位です
エキゾースト側はWPCで
こちらも良好
で
オイルシールには
ハイパーペースト#9を使っていますので
ご覧のとうり、エンジンオイルに溶け出さず
しっかりと潤滑剤として機能しています。
オイルシール専用 フッ素グリス ハイパーペースト#9 10g ¥3,240
プロフェッショナルなグリスです。