今年は、初めてのフルチューン依頼NSF250Rエンジンかも
カート用だそうです
全日本選手権の中古エンジンですが、素性が良くない上に走行距離も不明
見積を作ったら、もう少しで新品買えるかも・・・
見積コストダウンの為、表面処理加工で使えそうな部品は再使用する事で、オーバーホール代は1/3にまでなりました。
チューニングエンジンは全日本と違って作り甲斐が有りますね
ミッションはWPCでリフレッシュ
カムキャップ(センタージャーナル)はWPC+HYPERで再生しました
スプロケット側は、ほとんど意味が有りませんが一応加工しています。
(倒れが大きいのでキャップ側には当たりません。ヘッド側は逆にスプロケット側しか当たりません)
ダメな所のチューニングはやっぱり楽しいかも