大変お待たせしいます、ビート用カムシャフト

ドナーとなるエンジンから、リグラインドカムの摘出が

やっと完了

エンジン

 

このエンジンの泣き所でもある、インテーク側のロッカーアーム

テスト品はなんとなく良好な当たりでした。(10000km)

このブッシュ加工ですが、コストが非常に高くレース用エンジンで検討する場合

ノーマル使い捨ての方がコスト的に安い為、製品化を見送っていたのです。

 

INロッカー

興味のある方はお問い合わせください。

インテーク6本で加工費¥25,000位です

 

エキゾースト側はWPCで

こちらも良好

EX

 

オイルシールには

ハイパーペースト#9を使っていますので

ご覧のとうり、エンジンオイルに溶け出さず

しっかりと潤滑剤として機能しています。

オイルシール

オイルシール専用 フッ素グリス ハイパーペースト#9 10g ¥3,240

プロフェッショナルなグリスです。