2013年度最終戦・鈴鹿
今回は木曜日のフリー走行からサーキット入り
開幕前の様なトラブルや、転倒などでなかなかハードなウィーク。
併催のCBR250Rレースもお手伝い
#46 伊達悠太 選手
予選は前日が初走行でコース攻略の出来ていない中
予選3番手
弊社エンジンメンテ+MRFマフラーで最高速170km/hオーバーを記録
決勝は、トップ集団中盤付近をキープしファイナルラップで前に出きれず4位入賞
来月のHRCグラチャンに向けていいテスト走行が出来ました。
J-GP3は今更ですがエアファンネルのテストから開始!
大きく走行特性を変えることが出来るのは良いのですが、ライダーが迷いました。
しかし、ファンネルの効果で最高速が大幅に改善され決勝中には10km/hアップ
2014年からは改造禁止のクラスになるJ-GP3です。
まったく魅力の無いクラスになるかも・・・
7Cレーシング様
タイトルを逃してしまいましたが、来年も全力でサポートさせていただきます。